あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!

2013年09月19日

プリウス 値引き 交渉

高額査定へのキメゼリフって知ってますか?
車を高く売却できるかどうかは、やっぱりセールストークにもあるみたいです。

ポイントは別にむずかしいことではないので、
知っておくと上手に売り込むことができそうですよ。

そのポイントは。
査定してもらう前にちゃんときれいにしておくこと。
いいところをアピールするのだから洗車、掃除はしっかりですね。

その外見から、大切に乗ってたんですよ〜とさらに展開します。
キズや事故など正直に話します。
ウソをついてもばれるそうです。相手はプロなので。

誠意を見せて好感度アップの作戦でいく方が
うしろめたさを感じずに積極的に売り込めそうですね。


posted by ぷりうす at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 値引き 交渉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

プリウス 値引き 状況

愛車の値引き状況をよくしたいのなら、

まずは一括査定で相場を把握しておくことです。

自分の車の価値を知らないまま値引き交渉をすることは、

相手の手の上で転がされているようなものだからです。

愛車の価値の見積もりをとっておいて

値引き交渉に臨むの方が話がしやすいですよ。



posted by ぷりうす at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プリウス 値引き 状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

トヨタ プリウス 値引き

慣れないとディーラーとの値引き交渉はしにくいかもしれませんね。
そんな人にこそおすすめなのが、中古車査定です。

個人的な想い入れなどではなく、市場に判断されたという
見積もりの結果を示して値引き交渉をするわけです。

ディーラの提示した金額を判断す目安にもなり、
自分で中古車査定をしてもらった方が
最終的にはお得になる可能性があります。

全国無料出張査定!!carivew愛車無料査定





posted by ぷりうす at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ プリウス 値引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリウス 値引き」の先頭へ
×

